※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

最近胎動が多くて心配。大丈夫かな?健診で聞いたけど不安。同じ経験の方いますか?

胎動でしゃっくり?一定の胎動が最近多いのですが、その後ボコボゴボコと胎動があるのですが大丈夫ですかね?健診の時に聞いてみたのですが、お医者さんもなんだろう?みたいな感じで心配になりました。同じような方いますか?

コメント

うーもん

おしっこじゃないですかね?🤔ボコボコ…ドドドとかでもなくですか??

• ももり

ももり

しゃっくりの途中でそんな感じの胎動があります😅

• 5月28日
  • うーもん

うーもん

しゃっくりしながら動いたり、おしっこしたり私もたまにあります!😳
    なんかお腹の中で地震が起きたのかってぐらいどどどって揺れるのとは違いますかね?😢

• 5月28日
  • ももり

ももり

しゃっくりしながら動くんですね😃‼️ずっとなんだろうって思ってました。
    ありがとうございます😊

• 5月28日
あずき

我が子もおしっこしてる時胎動で感じてました😁(笑)え!?痙攣してるの!?ってなるような胎動でしたが、産まれてきて、あ、やっぱりおしっこしてたのね、こんな風に動いてたのね。ってことがありました🤗もう4ヶ月になり、痙攣した感じでプルプルしながらおしっこすることは無くなりましたが、産まれてきて見てほっこりしました☺️