※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

G対策のブラックキャップ、一戸建てにお住まいの方、何個くらい置いてい…

G対策のブラックキャップ、一戸建てにお住まいの方、何個くらい置いていますか❓
良かったら、どういう場所に置いてるかも教えください!

自己判断で置くと、20個くらい買っちゃいそうで😂

コメント

レモネード🍋

12個いり×2セット+屋外用買いました!
隙間や角という角に置きます!けど2歳すぎだと触っちゃわないか気にはなりますね💧(うちは見えるところに置いていても触ったことないですが)

家が古いのでそれでも出ます😭今年は亜熱帯のような気候と言われているので今から恐怖でたまりません😫💦💦💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございました!
    12個入りを2つですか!結構多いですね💡私はとりあえず近い個数の18個入りを買ってきました!意外と安いんですね✨
    そうなんです、、今色々イタズラするピークで😵子供も犬も触らないところと思うと、あんまり置けませんでした😭
    子供がもう少し大きくなったら増量します笑

初めてゴキが出て、何がなんだか💦もう見たくないです😭

• 5月28日