※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii◖⚆ᴥ⚆◗
妊娠・出産

柏市の窪谷産婦人科での出産経験者へ質問です。2人目以降の通常分娩での退院日数を知りたいです。前駆陣痛なしで様子を見ている状況で、上の子の入学式に間に合わせたいです。

柏市の窪谷産婦人科(くぼのやウィメンズホスピタル)で出産された方にお聞きしたいです‼️
2人目以降で通常分娩の場合、出産した日を含めて何泊で退院できましたか❓❓
前回の検診(36w6d)で下がってきていて、今月中に生まれる可能性も…と言われましたが、今のところ前駆陣痛等もなく過ごしています😰💦

上の子の入学式が6/1に決まり、2日から分散登校と…親子共に慣れない生活になりそうで、気持ち的に落ち着きたく、教えて頂きたいです✨✨

宜しくお願い致します😌💞

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、まさに3人目を出産しました!
退院は1日と言われています👍出産した日を入れて5日ですね🙄

経産婦さんだと1日くらい早めの退院は体調次第で相談すると聞いてくれますよ💡

あと少しで出産なのですね😊
頑張ってください👊

chii◖⚆ᴥ⚆◗

わぁ〜ッ✨✨
今日、ご出産されたんですね😍😍😍
3人目の女の子さん、おめでとうございます❤✨
そして、お疲れ様でした。。。😭
今日は母子別室ですかね❓
今のうちにゆっくり過ごして、お身体休めてくださいねッ😌💞

大変な時に、返信ありがとうございます😣‼️
入院は今日を含めて5日なんですね💡
今夜、陣痛来てくれたら…と妄想して、沢山歩いたり…スクワットしてみましたが、1日早めてもらえたとしても、入学式に出席するのは厳しそうですね。。。😫💦
ここからは赤ちゃんのペースに任せて、陣痛待ちたいと思います🤗💞
もし、入院中お会いできたら、宜しくお願いします✨🥰✨

また陣痛来たら、報告しますねッ‼️✨