※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのどんママ
お出かけ

島根県松江市内、周辺でオススメのヘッドスパができる施設ありますか?値…

島根県松江市内、周辺でオススメのヘッドスパができる施設ありますか?値段が手頃で満足度が高いところがあれば尚更嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

あさみ

リリーエモはかなり最高でした❤️ホットペッパービューティーでクーポン使えばお得ですよ。気持ち良くて寝てしまいます。

• たのどんママ

たのどんママ

教えて下さりありがとうございます🤗そうなんですか😍是非予約しますね🎵

• 5月30日
  • たのどんママ

たのどんママ

早速いきました!担当さんも優しく、私も頭が温かくなりのコリが良くなった気がします😍これからも健康に気をつけて毎日過ごしたいと改めて思いました。

• 5月31日
  • あさみ

あさみ

お役に立ててよかったです😊私は30分しかしてないですが、してもらった後鏡見たら目がぱっちりになってびっくりしました!

• 5月31日