※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

朝旦那を起こし、お弁当作って二度寝。旦那の安全心配し、優しい旦那に感謝。妊婦で無理しないよう言われ、褒められる。

今日も3時に起きてお弁当作れた!これができた日は朝からスッキリするのだ。笑

あとは旦那を、時間になったら起こして、私は旦那が出勤したら二度寝と。

やっぱり旦那が、出勤する時間になるとすんごい寂しいし今日も何事もなく無事に帰ってきてってなる。少しの怪我でもめちゃくちゃ心配してしまうもん。いつも怪我した時隠すから余計に…。

お弁当美味しかったよは絶対に毎日どんな適当な弁当でも言うてくれるしホンマに良い旦那持った🥰

妊婦になってから出来やんこととかもさらに増えてくるやろし無理だけはせんようにって毎日言われて少しだけ無理して頑張ってんって話したらめちゃくちゃ褒めてくれるしそれだけで恥ずかしい爆笑

コメント

yuka

おはようございます😊!
お弁当作りお疲れ様です!
いい旦那さんです✨sさんのお弁当がほんとに美味しいし作ってくれるのが嬉しいんでしょうね😆😆

わたしはこれからお弁当作りです!美味しいって言ってもらえるよう頑張って作ってきます…!笑😂

• s

s

ほんとに旦那がいい人すぎて逆に困る時あります笑

どんなけ手抜きでレンチンでも今日のも美味しかったぁ!って言うてくれるんですよね笑レンチンだよ?って言ったらそれでも作ってもらうのは全然違うの!って笑

お互い頑張って行きましょ!

• 5月28日