※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

コロナ第二波くると思いますか?😣

コロナ第二波くると思いますか???😣

コメント

ままり

来ると思います。
解除されてから思ってる以上に出歩いてる人が多い印象です。

ダメとは思いませんしみんながみんなとは言いませんが、マスク無しでスーパーに来てる人などもいるのを見たりすると、意識が薄れてきてるなと感じます。

青空

第二波くると思います。

地域よってくると思います(>_<)

みー

来そうですよね💦
都内に住んでますが土日は散歩してても人だらけです😂

人混み恐怖症になりそうです笑

* thk *

さっそく北九州でクラスター出てますもんね。

みんな気が緩みすぎです。

ぽん

都内は絶対来ると思います😖

散歩してたらスカイツリーのところ、人でごった返しでやばかったです😭!!
マスクつけてる人もかなり少なかったです💦

黒蝶

くるとおもいます。県外からの旅行者が増えつつあります。本当にこわいです。

mamari

秋冬にウイルス変異して
また更に流行すると思ってます🦠
go to travelの施策をやったら夏に旅行者が増えて大変なことになりそう…😔

ぶぶたん

うちは北九州なんですでに第2波だと思います💦またすぐ緊急事態宣言でそうな気します😫

hi-.-sa

第二波くると思います……
緊急事態宣言解除されてからスーパーも入場制限なくなったし人も多くなったしマスクしないでスーパーきてる人もいるし。
コロナ完全になくなった訳じゃないのに緊急事態宣言解除されて次の日から普通の生活に戻れる人の気持ちが分からない😨

ゆめ

来る気がします💦
日本人同士で広める可能性もあれば、海外から入って来る可能性もあるし💦

1番怖いのは次の冬にぶり返すんじゃないかと😥

地域によると思います😂
都会とかは来そうです😞💦

ねこ会長

来ると思います。
自粛明けの車の多さにビックリです

chamy331

来ると思います!解除される前から感染者人数が減ってきてるせいか油断して出歩いてる人が増えてると思うので!

あしゅりー

くるかなぁ。ちなみに、流行り始めてから半年後に第二波が来る事が多いらしいので、9月頃がヤバイんじゃないかなと思ってます。

来ると思っています💦
海外も収束1ヶ月半とかで来てるので7月くらいにはまた増えてくるか抑えれても、涼しくなってインフルエンザが出始める10月頃かなどの勝手に思ってます。

マスクをしていない方も多いですし、自粛明け=自由と勘違いしている方が多すぎるので💦💦

ルル

地域により2波くると思います🌊
んで、また自粛かかるかなって思いますね😹
でもコロナとは別のウイルスでより強烈なのが来てるとニュースで見ましたのでそっちのが怖いです!

きそうですね…
マスクしてる人も減りましたし…

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

専門家も確実にくると言ってますからね…きますね😞