※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近体が痛くて夜寝つきが悪く、頻繁に起きる33週の妊婦です。同じような状況の方いますか?

33w初マタです😊
昼寝などはしていないのですが、
最近体が痛くて夜寝つきが悪く、お腹が張ったりトイレも頻繁な為かなりの頻度で起きています💦😭
久しぶりにぐっすり寝たいです😭
これくらいの週数の方同じ感じですか?

コメント

𝑘 ♡ ˎˊ˗

まだ29wで失礼します🙇‍♀️
私も同じ感じで特にトイレが近くなりすぎて昼間酷い時は30分に1回行きたくなったりします。笑
寝つきもよくないです(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️前は夜寝ちゃえばそこまで起きなかったし、一時期頻尿も落ち着いたような気がしたんですが、、
    最近は私も30分くらいに1度行ってます💔🙄

• 5月28日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

いやほんとにそうです😂!
    仕事中トイレにはすぐ行けるからいいんですけど頻度が多すぎて大丈夫かと思ってしまいます💦
    めちゃくちゃ尿意あるのにいざ行ったら大して出なかったり🚽笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されてるんですね☺️それは大変💦夜中も頻繁すぎてトイレでウトウトしてる時あります😂💔

• 5月28日
aya

ぐっすり寝たいですよね😭😭
私も夜何回も起きて寝不足です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐっすり寝たいですよね~🙄目覚めが全然すっきりしないです😂💔

• 5月28日
おすしママ

1人目の時は同じ感じでしたよ😭
全然寝れなくて、夜中4時まで毎日ゴロゴロ寝返りひたすらしてましたが全く寝れず💦

今回も身体は重く寝返りしんどいですが1人目の時ほどそこまで苦戦せずにわりとスッと寝れる後期だなぁと思います😊

寝れなかったらしんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さんそうなんですね💦寝ても常に夢を見てて..全く寝た気がしないんです🙄💔

• 5月28日