※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて、母乳をあげても痛い思いをしている悩みです。朝早くには必ず起きるので、イライラしています。

もうホントいらいらするーーーーー!!あーーーーー

21時頃に寝かしつけてして、22時にはもう起きた。ずっとぐずってる感じ、母乳あげると上下の歯で乳首噛んだり引っ張ってるから痛いし。もうやだーー〜、なんで寝ないの?結局今から寝ても早朝5時には起きるんでしょ。自然と怒り声になってる自分にもいらいらする。はぁ、つかれる

コメント

ぴの

完母ですか??

夜だけミルクに頼るのもありだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母で哺乳瓶拒否です。頼れるなら頼りたいです…

    • 5月27日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですね、そうなると困っちゃいますね😭

    1人目は完母で、もう母乳をあげながら寝るという技を身につけました😂
    覚醒しちゃったら大変ですね…😱

    • 5月27日