※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

高知市の国見産婦人科で自然分娩の出産費用について知りたいです。安い出産施設を教えてください。

2人目妊娠中です(*`・ω・*)ゞ
高知市の国見産婦人科で出産された方、
自然分娩だった場合の出産費用ってどれぐらいかかりましたか?
1人目は地元の大きい病院で誘発したりして41万ぐらいで一時金で賄えたのですが、個人病院だとむずかしいですかね?💦
面会も厳しいのであれば、できるだけ安いところで出産したいので、高知市で安い所教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

国見産婦人科で出産しました!
平日夜中に病院行って朝方産まれましたが、手出し4万ちょっとでした🙌
個人病院だと一時金超える所が多いかもしれないです💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます😳💕
    やっぱり個人病院は高いですよね…😔😔
    他の病院探してみます😭

• 5月29日
あひる𓅿𓅿𓅿

国見で来月出産予定です。
手出しは自然分娩の場合、平均で約4〜10万と説明を受けたので参考になればと😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます\(^^)/おめでとうございます❤
    4~10か…コロナでどうせ面会も制限されると思うと、手出ししなくてもいい所探したいですね😭

• 5月31日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

出産頑張ってください(*`・ω・*)ゞ

• 5月31日
  • あひる𓅿𓅿𓅿

あひる𓅿𓅿𓅿

ありがとうございます🥰
    補足で、今の所立ち会いはOKでしたが、産後2時間程で主人には帰ってもらうとの事です。面会もNGでした😫

• 5月31日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます\(^^)/2時間…(笑)まあ仕方ないですけどね💦面会やっぱりできないですよね…

• 6月1日