※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

急に腹痛やめまいが出て、お風呂で苦しくなりました。症状は落ち着いたが、何か心配です。家族にも移る可能性があるので、病院で診てもらうべきでしょうか?

今日の昼間急にお腹が痛くなって、便秘とかもないので冷えたのかなと思いお風呂に入ったのですが更に症状が悪くなり、湯船に浸かってるときは呼吸がしずらく苦しくて、クラクラしてしまった為すぐあがりました。結果的に腹痛、悪寒、吐き気、手足の痺れ、めまいの症状がでて、鳥肌もたち、何かに効くかもと思いイブと白湯を飲んでしばらくたつと少し楽になり、今は少しクラクラするくらいになりました。
横になってもしんどくて悶え苦しむくらいだったのですが、何なんでしょうか?
食中毒になりそうな食材も食べてなかったです。
娘には症状がないのですが、何か病気だったら移るのが心配で…
今までにないくらい苦しむ私の姿を見て主人もびっくりしてて、後からでも病院で見てもらったほうがいいと言われたのですが今症状は落ち着いてるので病院も今更行きにくくて💦

間違えてこちらの質問を消してしまったので再投稿させてください💦

コメント

moon

迷走反射じゃないでしょうか?
寝不足や貧血だったりすると起こりやすい気がします💦
あまり無理なさらないでくださいね😭😭

素人では判断し兼ねますので、一度受信すると安心だと思います♪

• まま

まま

迷走反射…初めて聞いたので調べてみました!こんな病気があるんですね😓
    確かにその日は娘の夜泣きがひどく、いつもより全然寝れてなかったです…
    1度病院で診てもらいます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日