※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暑がりで寝相悪い子供におすすめのパジャマは、ボタンなしで布団を蹴飛ばしにくいものがいいです。半袖肌着と腹巻ステテコからの移行を考えています。

暑がりで寝相悪いこどもにオススメのパジャマ教えてください!ユニクロとか西松屋とかブランド問いません✨

いつも寝るときは半袖の肌着に腹巻ステテコを着させているのですが、習慣付けとか、お泊まりになったときのこと考えてちゃんとしたパジャマを着させたほうがいいかなと思ってます😅

布団はすぐ蹴飛ばしてしまいます。
あと、よくうつぶせになるのでボタン付きのパジャマは痛そうで、ボタンなしのパジャマがいいなと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ

ボタンが気になるようであればスボンのウエスト部分が腹巻きになってるパジャマ良いですよ😁
西松屋、赤ちゃん本舗にあります✨
うちは今でもそれです笑

かなぶん

ユニクロは両サイドに上下を止められるボタンがあってお腹が見えることはないですよ!
うちは腹巻き付きなだけだとずり下げてしまうので、乗り換えました!