※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

お腹の出方や胎動に不安を感じています。同じ経産婦の方でお腹が早く出る方が多いようで、大丈夫でしょうか?

今2人目妊娠中で14w5dです!
経産婦なんですがお腹出てるのか肉なのか分からず、胎動もまだなので不安しかないです😭

同じ感じの経産婦さんお腹出るの早い人多いみたいで😭😭
大丈夫ですかね😭😭

コメント

ママリ

私も7wからあれ?となり9wには出始め友達にも言われました!
今も肉も言うよりかためで内側から押されてる感じで感覚的にはパンパンです😂
体重は減ったので2人目は早いのかなと思ってます💫

• るい

るい

やっぱり早いですよね😂
    妊娠によるお腹の出って感じがしないので赤ちゃん大丈夫かなって思っちゃいます😭😭

• 5月27日
ままり

私も今日娘に、なんかお腹大きくなったねと言われました😂
もともと肉はついてたけど、旦那いわく妊婦のお腹してるらしいので、早々に出てくるんだと思います!

• るい

るい

妊婦さんのお腹ってわかるようなお腹じゃなくてただのデブな感じしかしなくて😭😭不安です😭😭

• 5月27日
ウリ坊🐗

私も4ヶ月入ってから急に
お腹出はじめました!🤰
3人目だからかなぁ?体重は
つわりで5kgほど減ったので
たぶん、子宮やと思うんですけど🤣

• るい

るい

経産婦さんはお腹出るの早いっていいますもんね😂ただただ不安です😭

• 5月27日
ハム7 (4児母)

私お腹最近やっと出始めてきました❗️
4人目8ヶ月です😅
経産婦は早いって言うし、2.3人目は確かに早かったのに、今回はアレ❓️って感じでした💦

• るい

るい

全然違うんですね!!性別の違いとかありましたか??

• 5月28日
  • ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

男女男の上3人は早かったしお腹回り大きかったです😅
    今回女の子で全然出てきませんが、2人目に女の子産んだ時はめっちゃ出てたので、性別は特に関係ないのかな?と思います😊

• 5月28日