※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぽぽぽ
子育て・グッズ

私は今妊娠27週です。8月上旬に出産予定です。お腹が張りやすく張り止め…

いつもこちらではお世話になっております。

私は今妊娠27週です。8月上旬に出産予定です。お腹が張りやすく張り止めを飲みながら自宅安静の日々を過ごしています。

6月からいよいよ3歳の息子の幼稚園が始まります。(前半分散午前保育、後半は通常午前保育)
幼稚園は大人の足で25分のところにありバス登園を希望していました。
しかし、新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が解除されても、バスは6月末までは運休とのことです。

6月は在宅ワークの旦那がいるので予定が合う日だけ連れてってもらおうかとも思っていましたが、7月からバス運休となった場合、旦那も出張予定で登園手段がありません。

6月だけでも数回いかせた方が良いのか、ここは思い切って里帰り出産したと思って6.7.8月休園とした方が良いのか悩んでいます。

皆様のご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント