※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ココロ・悩み

旦那が姪とのお風呂でセックスを求めてきた。旦那は淡白だが、姪に欲情したのでは?と疑念。旦那は否定し、姪との入浴を続ける意向。将来も心配。

下の話と愚痴と相談です。苦手な人は気をつけてください💦長文です。

旦那と、旦那の姪っ子とのお風呂は何歳までが一般的だと思いますか? 姪の方からから一緒に入りたいと言われていました。ちなみに4年生。

いつも淡白な旦那が、姪とお風呂に入った翌日に私にSEXを求めてきました。
その時は素直に嬉しかったのですが、よく考えたら、
・いつも求めるのは私からで、旦那から求めるのはほぼなし
・できないシチュエーション(子供が起きててできない..など)や、無理矢理Hしてる感、ドSな感じの変態
・数日後に私から誘ったら、淡白な旦那に戻ってる
・その時のSEX時は珍しく興奮してた、旦那が。

この4点から、姪に欲情したのでは?それで私にシワよせがきたのでは。と考えてしまいました。

それを旦那に先程問いただした所、一切そんな事(そんな気持ち)ないそうで、疑ってる私の方が頭おかしい、病気!って言われました😓
確かにマタニティブルー・ヤキモチもありますが、娘じゃない女の子と一緒に入るのは小学校低学年がギリギリかなと思っていたので一緒にお風呂に入ってビックリです😥そろそろ一緒に入るのやめたほうがいいんじゃない〜?と旦那と姪に話したら凄く嫌がってたので(姪が)、まだしばらく一緒に入る機会はありそうです。。

今は百歩譲って許したとして、5年後、10年後も一緒に入ってそうで今から心配です。
旦那も姪を、姪も旦那を溺愛です😅

旦那大好きだけど、正直ヒキました。。
同じような旦那さんお持ちの方いますか?😭

コメント

しー

前の旦那が妹とお風呂入ったり一緒に寝たりしてました!
正直ドン引きしましたね

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    妹さんと。。それはヤバすぎますね😱

• 5月31日

わたしは3年生まで銭湯とか男風呂入ってましたが、さすがに高学年になると無理でしたね💦
父親で無いですし、旦那さんの方からそろそろ入らないように仕向けていくしか無いと思います😣
平気な子は中学生とか高校生でも入る子いるみたいなので😓

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    小学生を低学年・高学年に分けた時に、4年生はアウトかな〜と思いました😅その後の主人との夫婦生活の件で、やはりその後だけ性欲あったのでますます怪しくて😅
    父親なら、有りかもですが叔父なのでね。。😅

• 5月31日

姪の親御さん(旦那さんのご兄弟?)は嫌じゃないんですかね……😇
うちの旦那だったら、「パパ以外の男性とのお風呂なんて🙅‍♂️🙅‍♂️」ってなりそうですが…🤔

そして私も娘を持つ母として、小4にもなっておじさんとお風呂に入らせたくないです😇
幼稚園入る前が限界かな……

• はーしゃん

はーしゃん

性的な感じでは全然気にしない感じですかね〜😅叔父が大変でしょ!の方では心配?してくれると思いますが。り😣全然気にしない感じみたいです😅
    私ももし娘がいたら、小学生になる前までですかね〜🤒

• 5月31日
ぴこたん

流石に叔父さんと小4が一緒にお風呂入ってるのはいくら仲が良くても気持ち悪いですね😨
私の娘なら絶対嫌です💦
お風呂一緒に入らなくても仲良く遊ぶ事は他にいくらでも出来ますし💦

• はーしゃん

はーしゃん

そうですよね🤔仲良しなのはいいんですが、お風呂は違うよね〜と思います😅
    男の子(ウチ)と女の子(姪)の扱い、対応に差がありすぎてそこも気になりつつの今回の件でした😑

• 5月31日