※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

排卵日から1週間以上前に避妊せずに関係があり、生理が遅れています。吐き気も感じているので、妊娠の可能性がありますか?不安で相談しました。

排卵日が1週間以上前に避妊無しの仲良しをしたんですが今月の生理が来ません😖

もともと生理予定日から1週間は普通にズレるので今回もそうかと思ってたんですが、謎の吐き気が先週末辺りからあります🙄

これって妊娠の可能性ありますか?😳
不安でたまらないので質問しました💦

コメント

りんご

排卵日がずれていて妊娠したってこともあると思います🙄

• ちひろ

ちひろ

先月の生理が終わってから5日で排卵ってあることなんですね😖無知でした😭

• 5月27日
🥨

可能性は低いとは思いますがあり得ると思います!
考えるより妊娠検査薬で確認した方が確実ですよ🌱

• ちひろ

ちひろ

不安なんですがとりあえず生理予定日から1週間待って、検査してみようと思います!

• 5月27日

心当たりの行為日(その避妊なしの行為日)から2週間後が目安ですね🤔

• ちひろ

ちひろ

ということはこの吐き気はつわりかもしれないってことですね🙄

• 5月27日

退会ユーザー

そうですね😌
    2週間経っているなら検査すれば確実だと思います◎

今回の私自身もそうですが、早ければ3~4w頃から出る方もいますよ🙆🏻‍♀️

• 5月27日
  • ちひろ

ちひろ

旦那と相談して検査してみます🙆‍♀️

早いですね!😳ドキドキしてきました😅

• 5月27日
サボテン

行為後も精子は数日間生きているそうなので、排卵日が数日ずれてたなら可能性はあると思います!
排卵日が前にずれてれば、検査薬も反応出そうですね😃

• ちひろ

ちひろ

排卵日、ズレてる可能性もありますよね😖
    もし出来てたら年子だなーとか仕事復帰したばかりなのになーとかマイナスばかり考えてて不安になってました😢

• 5月27日