※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のおパンツ、お尻の方におりものシート貼ってもいいでしょうか?💩何…

旦那のおパンツ、お尻の方におりものシート貼ってもいいでしょうか?💩

何回注意しても、本人気をつけてもほぼ毎日💩ついています😱💦

毎日 お風呂に入っている時に洗濯機から出して確認…本人に確認させると、ちゃんと見ないでついてない💡と洗濯機に入れる😓

ついてたら洗面台に隔離

夕飯の片付け終わったらウタマロ石鹸で手洗い

終わったら寝かしつけ……

この夜の流れが嫌になってきました👹💣

コメント

🔰はじめてのママリ

どのタイミングで出ちゃうんでしょうね🤔
汚い話で申し訳ないのですが。。うちの場合はオナラだと思って力入れたら緩いやつが少し出ちゃったパターンが多いです😱😱😱洗濯するの嫌なので捨てちゃってて旦那がパンツ難民(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩して仕事していると出ているようです🌀
    特にストレスかかると…😓

本当は面倒で捨てたいですが、そうすると使い捨てになるので我慢して洗ってます💦

• 5月27日
Anp

毎回なら病院にかかられた方がいいんじゃないですかね😅
さすがに量にもよりますがほんのり臭ったりする可能性もありますし、職場で嫌がられるかもしれないですよ😂
便失禁は治る病気ですし行った方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にストレスがかかるとダメみたいで、前の職場では臭っていました😱(同じ職場だったので)

病院の話もしましたが無視されました😓

• 5月27日
  • Anp

Anp

臭いが分かるって絶対嫌がられてると思います😨
    それなのに拒む理由も分かりません🤤
    奥さんが同じ職場だったとか奥さんの評価まで下がってると思いますよ😭💦
    義両親に相談とかして早急に病院に言って治した方が絶対いいです💦

• 5月27日
くまぴ

旦那さん自身に洗ってもらうのはどうですか?
私は絶対に旦那の汚れたパンツ洗いたくないです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に任せると絶対洗ってくれません💣

少しくらいならこんなの大丈夫✨と、子供の口拭くガーゼと一緒に洗おうとしていたので任せられません🤮💦

• 5月27日
ママリ

汚れていてもいなくても、お風呂に入るときに手洗いしてから洗濯に出すように徹底するのはどうでしょう💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前 提案したのですが、メガネないと見えないから面倒、少しくらいなら大丈夫✨と洗濯機に入れてしまいます😭

• 5月27日
eri

毎日パンツを履いたままお風呂に入ってもらってお風呂で洗ってもらう決まりにしてもらうとかですかね?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガネがないと見えないので却下されそうです…😓
    コンタクトも黒目の形か何かがダメで出来ないと医者に言われたそうです😭

• 5月27日

失礼かもですが、うちの旦那と同じで爆笑してしまいました…😂
まさか世の中に同じことで悩んでる奥様がおられると思わなかったです…😂💦笑

💩がついてる程度が違ったら申し訳ないのですが、うちの旦那はおそらく💩の後にしっかり拭けていないことが原因でパンツに本当に少し付着する…という感じでした。
お恥ずかしい話、おしりの毛も多めなので拭き取りにくいせいだったかと思います😅💦
家での対応なのですが…その頃は家にウォシュレットがついてなかったので、ウェットティッシュで拭かせてました🤣
ちなみにその後ウォシュレットついてるところに引っ越したら汚れなくなりました。笑
汚れてる時は「汚れてる!🤯」と突き出して本人の洗うようにさせてました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ事で悩む方がいるとは思いませんでした🤣

家はストレス・野菜不足・会社は和式トイレが原因だと思います💧
    休みの日はついてないので😅

本当は本人にさせたいのですが、以前 新生児の口拭くガーゼと一緒に洗おうとしていたので、任せられません😱💦

• 5月27日