※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん411
妊娠・出産

妊娠中のエコー写真で、赤ちゃんの体位や首の状態が気になります。14w5dの検診で気づき、心配です。ご意見をお願いします。

こんばんは。エコー写真について皆様のご意見うかがいたいと思いまして投稿しました(>_<)
現在、14w5dで本日検診に行ってきて順調とのことなのですが、この赤ちゃんの体位、首が曲がりすぎてるように見えるのですが…大丈夫でしょうか?
写真は何枚がもらってきて検診の時は気づかず、帰宅してから気づきまして。。
宜しくお願いします(>_<)

コメント

えびちゃん411

写真がエラーになってしまいますが見れますでしょうか?

秋桜

写真が見れないです!

y.m

画像が見れないです…>_<…

悠ママ☆彡

見れません…

えびちゃん411

何度やってもエラーになってしまいます…(>_<)
すみません

y.m

写真の容量?の問題ですかね?…>_<…

りくゆな

私もいつも通信エラーになってしまい全く画像が投稿できません( ノД`)…
容量の問題なんですかね?💦

えびちゃん411

みなさん、ご回答ありがとうございます!

りくゆなさん
写真を撮る時に容量?を小さくして撮ればいいんですかねぇ??(>_<)

りくゆな

今、試してみたのですが、私はプロフィールの画像も投稿できずにいたのですが容量が小さい写真で試してみたら画像変更することができました!
やっぱり容量の問題ぽいですね💦
小さくして撮るか、撮った写真のサイズ変更で載せれるかと思います✨
違ったらすいません💦