※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理より少ない出血が3日続き、生理痛がない。排卵日がズレていたら妊娠可能性が気になる。病院でも不明。妊娠している可能性はあるでしょうか。

妊娠なの?
なんなの
3日ほど出血して(生理より少ない血)通常生理6日ほどあります
生理痛はない。
生理予定日から約3週間たつ
下腹部はチクチク 真ん中当たりや、左右卵管当たりが
排卵日がズレてたら妊娠可能性あるのかわからない
病院に行っても不明で、なにもわからず…

誰か教えてください。。

コメント

まぬーる

妊娠検査薬はしてみましたか?

陽性出てるのに腹痛や不正出血だと、外妊または流産もあり得ます。経験ありです。

  • ゆう

    ゆう

    何回もしてるんですが 真っ白です。

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですね!
    婦人科でもエコーしてもらってるのであれば、内膜の厚さもわかるだろうし、生理または、膣内での不正出血とか、絨毛なんとか…とか、わかるような気もしますが😵💦

    心配ですよね。セカンドオピニオンもいいですよ!

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    産婦人科に行き、内診もしてもらい増したが、何やろなぁみたいな返事で、何も分からないんですよね。
    セカンドオピニオン??

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    漢方に詳しい病院とか、または大きな病院のほうが精密検査してくれるので🎵

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    あ、大きい病院とか市立の病院の事ですか?

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうですね。既に行かれてましたらすみません😣💦⤵

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    まだ行ってません。
    大きい病院だと、何時間も待ったりしてたんで、個人病院に行きました。個人病院の方が設備整ってるとおもってたんですが、、、

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    個人だと、金回りのいいところしかうちの地域は整ってないですね😁💧

    大きい病院に行くほどの緊急性があるかというと、今、
    妊娠の兆候はないので、緊急性はなさそうなんですよね。だからこそ判断が難しいですね。

    排卵痛や排卵出血の可能性もあるのかなと個人的には思うので、不正出血を止めるためにピルを飲めばよくなったりもします!処方されてるなら様子を見た方がいいですね。
    生理じゃないなら、なんらかの薬があった方が不正出血はとまります!👍

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    排卵痛や、排卵出血だったとしたら
    3日ほどの出血は何だったんでしょう
    今、現時点では出血はありません。
    なくて、下腹部痛があります。

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    それが本当は生理だったのか、もしくは着床出血?(でも私は微量しかでたことないですね)とか?

    排卵検査薬を使って排卵日は特定して妊活してましたか?
    それがないとなかなか推測しずらいですね😅

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    排卵出血も破けた卵胞があるのかさえわかればなんとなくわかりますけど、判断が難しい😅

    • 5月27日
ゆう

のに、チクチク痛みや、色々あるので妊娠なのかなんなのか分からない状態です。