※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が偏食で困っています。主に白ご飯やパン、うどん、パンケーキが好きで野菜を食べないため悩んでいます。体重は減っていないが増えていない状況。卒乳しており、フォロミも飲ませていないが、飲ませた方が良いか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘がいます
娘が偏食で困っています😭

白ご飯、パン、うどん、パンケーキが大好きなんですが、それ以外のおかずをあまり食べてくれません😢
野菜を特に食べないので、すりおろしたり細かくして
パンケーキに入れたりしています。うどんは素うどんしか食べません💦
おやきはじゃがいもなら🥔たまに食べてくれるので
その中にも同じように野菜をすりおろしたりしていますが、あまり食べません🥺 お好み焼きはダメでした🥺
BFならたまに食べてくれます。
体重は減ってはいませんが、ここ数ヶ月あまり増えていないように思います😔
卒乳していて、フォロミも飲ませていませんが、飲ませた方が良いのか迷っています、、🍼
野菜嫌い、これでなおりましたよ!などあれば
教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

食べない時期ありますよね😓うちの上の子、納豆ご飯しか食べないとかありましたよー!😂牛乳飲めるならフォロミはいらないかなーと思いました🤔💭

  • キューピー

    キューピー

    回答してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨ やっぱりありましたか??😭心配ですけど、今だけだ!と思って過ごします🥺 前に牛乳飲ませてみたんですけど嫌がりました💦 結構前なのでもう一度挑戦させてみます😎

    • 5月28日
まりも

わたしなら心配なのでフォロミ飲ませてます😭😭

  • キューピー

    キューピー

    そうですよね、、😭 栄養不足な気もするので飲ませてみようかな🤔 回答してくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月28日