※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
子育て・グッズ

保活を始めたいが、離婚協議中で経済的に不安。保育所や仕事が決まるまで旦那に支えてもらうのがベストか悩んでいる。

保活を始めたいのですが…

保育所に預けるには共働きや
シングルの方が優先されると聞きました。

今、離婚協議中ですが
育休中だったので私に経済力が無く、
家も12月に引っ越してきたばかりなので
離婚をいつするか。などは決まってません。

それと、仕事を既にしている方が
優先されると思いますが、
私は保育所が決まる前に仕事を決めてしまうと
預ける人がいないので、働きに出れません😣


離婚して、保育所と仕事が決まるまでは
旦那に経済面を支えてもらうのがいいのでしょうか。

どうするのがベストなのか
分からず、悩んでます😭

コメント

かびるんるん

ご主人が了承してくれるのなら援助してもらってもいいと思いますよ。

認可外へ預けるとか託児所付きの仕事は探さないのですか?

  • 🪐

    🪐

    認可外も託児所付きのところも、毎月預ける金額が高いので、迷ってます。

    • 5月27日