※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

外で鳴くネコちゃんがうるさくて眠れない。静かにしてもらう方法はありますか?

ネコちゃんのことで詳しい方いらっしゃいますか?
ここ3日ほどおそらくネコちゃんなんですが
ワァーオ、ニャーオ、ヤァーヨって結構な大きな声で鳴いてて😨
そもそもニャーじゃないんです😂
うるさくて眠れなくて寝てもうるさくておきちゃって💦

野良猫なのか飼い猫なのか外で鳴いてるのは確かで😔
はっきり言って人間含む動物があまり好きではないので余計気になります😱
さすがに嫌い苦手だからといっていじめたり、危害加えることはしませんが、、、

午前中以外永遠に鳴き続けてて、、、
危害加えずに静かにしてもらう方法ありませんか😨💡

3日で4時間睡眠はツラい😱😱😱😱😱

コメント

m

発情期だと思います!
暖かくなってくると増えますよ😭

☆まめお☆

恋の季節なので凄い声ですよね💦
恋の季節が終わるのを待つしかないですね💦

おと

うちの周りもすごいです😂

あおい

この時期は発情期なので
我が家の周りでもよく鳴いてます🤣
一軒家とかであれば
モスキートとかの猫よけができるんですが…🥺

ちび


みなさん教えてくれてありがとうございます🙉

初めて鳴き声聞いたのが夜中三時で、、、
子どもが外に出て遊んでるのかと思いビックリしちゃったんですが

鳴き声はネコちゃんで💦
この時期はあるあるなんですね😂

一応一軒家なんですが鳴いてるところはおそらく裏の家の庭で🤢
姿は見えませんがお風呂の窓開けたら1番うるさかったので🤣

本能なら仕方ないですね😱
耳栓導入します🤭

deleted user

うちの猫は発情期の時にそういう鳴き方をします。
なので、発情期ではないでしょうか?