※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
雑談・つぶやき

んー。26wの健診いったら30wサイズで1647g、次の健診で様子をみましょう…

んー。26wの健診いったら
30wサイズで1647g、次の健診で様子をみましょうとのこと。。

こわいな。。

コメント

わ!私と同じです!!!
私も26wの検診で1500g超えてて測り直したけど余り変わらずで💦
でもその次の検診もその次も毎回平均よりは2週分以上大きめの体重だけど元気だし今の所何もなさそうだからあまり気にしなくていいよ〜って言われてます😊
平均から超えてるから私も不安でしたけど助産師さんに「ママから沢山栄養上手に取れてるんだね〜」って言われたのでそうだと思ってます🙆🏻👌✨
大きいと出産は怖いですけどある程度臨月とかになると周りと同じくらいに落ち着いたりする人も多いみたいなので😍
まだ産まれてないのに偉そうにすいません💦
なんだか同じ人いて嬉しくてコメントしちゃいました😊

• kiki

kiki

おそくなりすみません( ;∀;)
    わたし、さっき再検査の電話きました😢

• 5月28日

退会ユーザー

再検査の連絡来たんですね💦
    病院によるんでしょうか??😣
    再検査してもらって何事もない事が分かるといいですね😊
    不安だとは思いますがあまり考えすぎずお身体に気を付けてお過ごしくださいね😭

• 5月28日
  • kiki

kiki

楽しく返したかったのにすみません( ;∀;)ありがとうございます。

• 5月28日