※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

安定期に入り、安産祈願を考えている方へ。両家での祈祷を検討中。コロナの影響も気になるが、実家は県内、義実家は隣県。皆さんはどう考えていますか?

7月に安定期に入り戌の日を迎える方🙋🏻‍♀️
両家での安産祈願考えてますか?

まだどこでやるかも決まってませんし、そこがご祈祷やってくれるかもまだ未確認ですが、一応両家声かけてみようかなと思ってますが、コロナも少し気になるところです😅

実家は県内、義実家は隣の県です🙃

皆さん、どのように考えてますか?

コメント

マミタス

私は6月に安定期に入ります。
まだ義実家に妊娠報告もしていないのですが、緊急事態宣言が解除されたら報告しようと考えていました。
実家、義実家ともに県内のためとりあえず相談して反応を見ようかと思ってます!

  • macaron

    macaron

    私も義実家はまだです💦
    県内なら集まりやすそうですね☺️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

実家も義実家も同じ市内ですが、安産祈願は一緒に行ったことないです。
娘の時は夫婦2人で、息子の時は親子3人で行きました。
お宮参りや七五三は両家も一緒に行ってます。

  • macaron

    macaron

    そうなんですね!
    うちもまだどうなるか…🤔
    2人でも良いですけどね😊

    • 6月6日