※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

IKEAのオンラインでお皿を注文したのですが、えぐれたような小さい傷?が…

IKEAのオンラインでお皿を注文したのですが、えぐれたような小さい傷?があります😣
この程度じゃ不良品として返品は難しいですかね💦
オンラインの返品について調べたのですが、なぜかページが開けなくて😱

299円だったし、コロナおさまったら実店舗で買い直す方が楽なのかなーって迷ってます😣

コメント

むにゅ

IKEAじゃないけど私の職場なら明らかにもともとこういう商品というのでなければこの程度でもお客様が不良品と仰る限りは返品に応じています。
たとえ安くてもお客様に不利益があってはいけないのでその辺は真摯に対応してくれるところが多いと思いますよ😊

返品対象期間もあるでしょうしまずは電話で状況説明して返品方法を教えてもらうかメールにこの写真添付して問い合わせてみては??

• ぽむ

ぽむ

今までネットショッピングで返品をしたことが無く、どうしたらいいんだろう?ってなってたんですが、コメント頂けて安心しました😆
    お値段はお安い物ですが、とても楽しみにしていたお皿なので問い合わせしてみたいと思います❗
    コメントありがとうございました✨

• 5月27日