※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ以外に興味を持ってほしいです。ダンスの録画を何回も見て、寝ても覚めてもダンスが好きです。おもちゃで遊んでも泣いてしまいます。興味を広げるべきかな。

テレビ以外にも興味もってくれないかなぁ😂😂😂
1日に何回ダンスの録画観るんだよー😂😂😂
寝ても覚めてもダンスダンス😂😂😂
おもちゃでさそっても全くダメで泣いちゃうよー😂😂😂
興味のあるものということで寛大になるべきかな💦💦💦

コメント

カラカラ

興味のあるものがあるって素敵ですよね😊うちの長男も一日中絵を描いたりしてます😂他の遊びもしますがすぐお絵かきになります(笑)
一度テレビを消して、じゃあお人形さんとダンスしてみない??お人形さんにもダンス教えてあげようか!などと言ってお人形同士でダンスさせたりしてみてはどうですか💃♥️それから徐々に違う遊びに誘ってみたり🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりごめんなさい💦
    大好きなダンスを観てる姿はとても可愛いし、ほっこりします😊お絵かき大好きなのも可愛いですね!😍
    テレビを消したり私が踊ってみたり…あれやこれややってはみるんですけど、テレビが消えるのが気になるみたいで(つけても観ないんですけどね笑)つけてつけてとずーっと言うので根負けしてしまう母です😱💦笑
    違う遊びで遊んでても、急に片付けだしてダンスの要求してきます笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根気強く付き合ってみます!好きなことはできるだけ否定せずに伸ばしてあげたいです❤️お子さんもお絵かきもっともっと上手になるといいですね❤️

• 6月1日
イチカワ

うちも寝ても覚めても新幹線、救急車、電車、車です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザ男の子!って感じの趣味ですね😆
    飽きないのかな?って感じですよね😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

すごいですね♥️ダンスはじめたら才能のびそう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

EテレでEダンスアカデミーっていう番組があるんですけど、観すぎて完コピです😂あ、私の話です❤️笑

• 6月1日