※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦で、妊娠すると情緒不安定になり、体調や体型の変化でイライラし、主人が優しくしてもブチギレることがあります。コロナの影響でストレスが増え、限界感じています。

22週の妊婦です

私は毎回妊娠すると情緒不安定になって 泣いたり怒ったりどんだけ主人が優しくしてくれても 体の不調や体型の変化など 色々重なって毎回1.2回は ブチギレるとゆーかw 頭おかしい人みたいになります😂 みなさんなりませんか?

いま丁度それで 上二人はほぼどっちかが泣いてるし
楽しく遊んでるかと思えば5分に1回は喧嘩したり、泣いたりストレスで頭おかしくなってます🤷‍♀️幼稚園が今ないので完全にコロナのせいです。

主人が気使って 家事全部やってくれたり
子供たちの相手してますが 今までと変わらない生活ができる男に イライラしてしまいます。

もう限界で 今部屋に閉じこもってわんわん泣きました笑

同じような方 お話しましょう( .. )( .. )

コメント

わたしもそうでした😭😭
そして産後1ヶ月すぎるまでも酷かったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです産後1ヶ月も頭おかしいです笑 自分でどうにも出来ないのがきついですよね、、

• 5月27日
きびだんご

それでも、三人目まで頑張ってるのですごいです!
私は一人目ですらぶちギレてます笑
二人目は一人目より勝手がわかってるのか一人目よりはだいぶマシですが、やっぱりイライラするものはします、よくわからない、イライラと泣きたくなることもあります笑

もうホルモンバランスがぐしゃぐしゃですね😂

旦那は何も変わらないですからいいですよね
旦那も妊娠出産産後を身体で体験できるように何か開発してほしいくらいです!

芸能人の出川さんが前に外国で陣痛か出産の痛みを再現したやつを体験してましたが日本にも導入してほしいです!
とゆうか、体験を義務づけるくらいしてほしい!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義務化して欲しすぎます!笑
    仕事で疲れてるのも分かるんですけど帰ってきてから携帯ゲームしててもっと夫婦の会話しろよってイライラしてますww

• 5月27日
  • きびだんご

きびだんご

わかります!わかります!
    スマホゲームずーっとしてます!
    子ども今日はどうだった?とか何してた?とか聞かれたことありません😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那 荒野行動?してるんですけどほんといらつくww
    うちら心のこもってない声だけの 今日どうだったー?ですw

• 5月27日
  • きびだんご

きびだんご

オンラインの風の大陸ってやつ旦那がやってるんですが、終わりが見えません😂
    イベント時間?なのか、「あと何分で終わるから待って」と買い出しの時や娘の歯磨きや寝かしつけの時にやられると、「こいつタバコで外でたら鍵閉めといてやろうか」といつも思います。
    そろそろスマホ叩き割りたい!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉すぎます!!

歯磨きや、寝かしつけの時
    やってたらブチギレます私ww

子供が起きてる時は みんなで
    ゴロゴロタイム?w テレビだったり携帯見たりしてる時だけやってますw だから寝てからやるんですがそすると夫婦の時間無さすぎってイライラされてるだんなww

イベントがどうとかよくやってますよねw

• 5月27日
  • きびだんご

きびだんご

娘が最近、旦那に嫌がらせなのか
    充電中にコンセント抜いたり、充電中の携帯を触って旦那の画面がよくわからないことになってます😂
    旦那が寝落ちしたら起きてる娘が手帳型なので免許証やなんかしらのカードを引き抜いて、散らばして、隠してます笑
    起きた時だいたい免許症行方不明で旦那が嘆いてるの見て、ナイス娘👍と思ってます笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白い🤣🤣🤣❤️
    ナイス娘さんです🤣❤️❤️

• 5月27日
なーちゃん

同じく、つわりと眠気で毎日ブチギレてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦ったほんとホルモンバランスぐっちゃぐちゃでブチ切れまくりですよね笑

• 5月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

家事とかしてくれるのは有り難いけどこっちの体の変化とかわかってほしくて毎晩謎にイライラしてます笑

昼間は子供と2人で何も進まなくて、朝昼夜ご飯作って毎日何してるんだろ〜って思います💧笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    家事してくれるの有難いんだけど 体のことわかって欲しいしこっちから言うんじゃなくてしあっちから聞いたりしてほしい!!w イラつきますよねー!w
    私がイライラしてると焦ってw
    家事めっちゃやってくれてますww

• 5月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

家事だけじゃなくて話聞いてほしいし、もっと気遣って欲しいですよね😂
    ケータイしたり呑気に映画とか観てる姿見るだけでイライラしますよね笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週なんて特に つわりと精神不安定で死んでますよね、、

私もそのくらいの時 ヒステリックになってました🤣

• 5月27日