※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
妊娠・出産

GUの短パンパジャマが欲しいが売り切れ。涼しいパジャマが欲しい。授乳パジャマは考えていない。代用は短パン+ファスナー付きのパーカー。再販されるか不明。

入院中の前開きパジャマを、GUの半袖短パンのパイルパジャマにしようと思ったのに、店舗もネットも売切ればかりですね😭
短パンも膝が見えるくらいの長さなので、凄く涼しそうだったのに💦

上の子は9月中旬に出産して、入院中も産後もしばらくずっとカラダがホカホカで汗拭いてたイメージなので、なるべく涼しいパジャマにしたいです。
待ってたらまた買えるようになりますかね?

今回授乳パジャマは考えていないので、代用するなら短パン+ファスナー付きのパーカー等でしょうか?
この組み合わせなら産後も使いやすそうですよね☺

コメント

tommy

SABONとコラボのパジャマですよね?
どこも売切れみたいですね💦
コラボ商品なので売切れ次第終了だと思います。
(他のコラボ商品もだいたいそうなので)

前が開くならパーカーでも大丈夫だと思います。

• ばっち

ばっち

情報ありがとうございます😊
    メンズの半袖パーカーのセットアップをネットで探してみます🎶
    そしたら、旦那も着れそうなので🎶

• 5月27日
ゆっくり

私、これのワンピースタイプ買いました💕
来てみたらさらっとしてて寝心地良かったですよ〜☺️
田舎だからかまだ残ってました!
けど、ミントグリーンは人気みたいでなかったです💦

後、これではないですが店舗にサテン生地やパイル生地のもう少しお安い似たようなパジャマならありました!
お腹もこれからどんどん大きくなるだろうし、あればいいと思います✨

• ばっち

ばっち

生地が最高ですよね!!
    GUの他の生地のものも考えましたが、短足+下半身デブなので短パンが短すぎて諦めました🤣

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

今オンラインストアでホワイトのSとMなら在庫あります!
ときどき再入荷してるみたいですよー

• ばっち

ばっち

ホワイト可愛いんですが、悪露で汚れたら大変そうなのでネイビー希望なんです😭
    ありがとうございます!

• 5月27日