※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

コロナの影響で孤独な育休生活。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?

コロナの影響で、子供と家に2人きり、、。
華の育休生活のはずが😂😂
孤独で寂しすぎます〜😢😢
皆さん、毎日どのように過ごしてますか?😢😢

コメント

2児母

首も座って暖かくなったからもっとお出かけしたいですよね〜!
私は産前は切迫で妊娠後期はほぼ寝たきりだったので4.5月頃になったら首もしっかりしてくるから沢山お出かけしようと夢見ていたのでガッカリしてます😭

子供達の基本的な世話以外は上の子と家の中を走り回って遊んだり、2人が寝ている間にお菓子作ったり漫画を見たり…
仲の良いママ友と長電話して愚痴りあったり、実妹も今学校が休校で暇そうなのでよく電話してます。
夜は子を寝かしつけてからその作ったお菓子を食べるのが毎日の楽しみです。
最近はレンジで作れるプリンにはまってます。
食べる事くらいしか楽しみがないですね😂

• ひよこ

ひよこ

そうなんです〜!!お出かけ夢見ていたので辛すぎて、外食なんていつからしてないか、、、笑

上の子一歳9ヶ月なんですね❤️動きたいさかりやしたくさん動きそうですね🤙!
    わたしもお菓子とかしかたのしみないです笑
    お菓子作りもころななってすぐはよく作ってたんですけど最近してなかったんでまたしてみようかな〜😊😊
    わかります!!わたしも電話たくさんしてます♡
    まま友はまだ全然いなくて、、作るのも楽しみにしてたのにそーゆう場にも中々いけないですね😭😭
    たくさん食べてストレス発散します♡🐷笑

• 5月27日
すみっコでくらしたい

子供とふたりで引きこもり生活満喫してます!

無駄に親にも義実家にも会わなくていいし
心置き無くふたりでまったり過ごしてます。

遠出したいのに気軽にできないって言うのはなんだかなーと思ったりはしました。
禁止されるから外に出たくなりますが
そういえば私元々インドア廃人なのでいつも通りじゃん!
と思ってからめっちゃ謳歌してます←

• ひよこ

ひよこ

わかります!!親に会わなくていいのはラッキーって感じなんですけど、最近無性に寂しくて😭😭

インドア派なんですね!!笑
    わたしもインドアのたのしみ見つけて相賀してみます💓💓😊😊😊

• 5月27日