※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

妊娠9週で、妊娠初期検査が高額で驚いています。他の病院の相場や安い病院について知りたいです。

現在、妊娠9週です。
座間市のシロタ産婦人科に健診しています。

次回、血液検査等の妊娠初期検査がありますが、
病院から、補助券使用でも、他に2万2千円かかりますので、準備して下さい。と言われ、思わず高い!と言ってしまいました(^^;;

久しぶりの出産で余りに高額になってて
ビックリです!
皆さんは、幾ら位でしたか?

座間市、相模原市、近隣の病院もこんな値段でしょうか?

どこか健診も安めで良い病院は、ありませんか?

コメント

そうたmama

私は約2年前の息子の時は初期検査で約1万円でしたが、今回は3千円位で済みました💦
補助券が初期検査分だけ高額の1万3千円で二回目以降からは3千円分と言われました◡̈❁

🥀 kotoyuzu_mam

血液検査はどこも高いですよ!
保険がきかないものもあるので
仕方ないと思います┐(´-д-`)┌
私の所でも2万かかりました💦

因みに後期になってもまた
血液検査あるのでそれくらい
かかると思いますよ!!
補助券なければ4万〜5万は
かかるのでそれに比べたら
安いなと思いました( ˆOˆ )

deleted user

ええっ、私そんなにかかってません…補助券って一番高いヤツ使いますよね?私は足が出たのは3000円とかでした。2万かかるなんてびっくりです😳

くろりん

えー!めっちゃ高いですね😅
病院で1万円以上払ったことないです(笑)

華蓮7856

シロタさん高いですよね(泣)
あたしはシロタさんじゃないけど病院探しの時にシロタさんは高いよ~!って聞いてました。
初期の血液検査はあたしの場合は補助券使って+8000円でした!
その後の血液検査も同じくらいの金額でしたよ。
でもシロタさんは凄く評価はいいですよね(^^)

もえ

私は厚木の塩塚産婦人科に今通ってますが妊婦検診の初回(血液検査)は普通の方で1万くらいで任意での血液検査もお願いすると➕4000らしいです!