※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの服装について相談です。2人目のために1人目の服を出品したいが、夏服が少ないです。8月生まれの赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。

皆さん、いつもお世話になっております!😊
カテゴリーあってるかよく分かりませんが
こちらで失礼します!

8月29日が出産予定日です|ω・`)

夏生まれの方居たら教えてください!
新生児の服装は、どんな格好させてましたか?|ω・`)
むしろお家では肌着だけでしたか?|ω・`)

2人目も欲しかったので、1人目のベビー服
捨てずに売らずに大事に取ってました|ω・`)
里帰りの件もあるので、今のうちに
出すだけ出しておこうって思って
早い気がしますが、出してみました!|ω・`)

1人目が秋生まれ(9月生まれ)だったので
ほぼほぼ夏服がありません( ;∀;)泣
あったとしても2着くらい…|ω・`)

長袖は、生地?が薄く夏でも着れそうな予感がしますが…
実際のところどうなんやろう…って感じです😭
8月って全然ガンガンに暑いよなぁって思ったり|ω・`)

やはり、何着か買いに行った方がいいですか?|ω・`)

コメント

つん

真ん中の子が7月産まれですが、肌着だけか、半袖ロンパースだけ着せてました。クーラーがきいた部屋では長袖の薄手を着せることもありましたが
暑かったので肌着+何かはしなかったです😅
とは言え新生児なので、こまめに体温測っておくるみで調節してました!

🍅

8月生まれは、肌着に、半袖を着せて、タオルをかけてました
クーラーをかけるなら、薄めの長袖で、タオルとかはかけないとか?

はじめてのママリ🔰

エアコン28度設定でコンビ肌着一枚で過ごしてました☺️

MIHO✩.*˚


だいぶ返事が遅れてしまい
申し訳ありません( ;∀;)

みなさん、回答ありがとうございました😊