※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊活

妊活中で旦那とのセックスに不満があり、大人のおもちゃを考えています。経験者のアドバイスを求めています。

2人目妊活をしてます。

今までゆるく妊活をしてきてたのですが
このままダラダラしてても妊娠への不安が募らせるだけだと思い
旦那に排卵日付近に2回はタイミングとりたいといいましたが

旦那は事務的なそういう行為はしたくないと言われました…
私達はほぼレスで私が誘わないと旦那もやろうとはしません。
仕事が激務なので疲れてるなどは分かりますが
父親としてはどうなの。って私は思います。

旦那への怒りを募らせる前に
ポジティブに考えようと思って
セックスのマンネリ化をどうしようと考えてて
大人のおもちゃを購入しようかと思ってます…

セックスレスで大人のおもちゃを使用された方や
経験者などいらっしゃいましたら
ぜひコメント下さい( ; ; )!

コメント

ぽんずのかあさん

セックスレスでの使用ではないですが…

気分を盛り上げるために色々試した事あります。
大きな網の全身タイツとか、おまたの部分が開いているパンツとか
下着を変えるのも手ですよ(笑)

一変にやろうとせずに、まずは下着からちょっと変えてみてはどうでしょう?

柊くんママ

うちも以前不妊治療をしている最中にレスになりました😥
タイミング法なので当然病院から『○日(今日とか明日とか)にして下さい』と言われてするわけですが、やはり男の人はそれは事務的に感じるらしく、かなり嫌々な雰囲気になるのでそれ以外の日は一切そういう事がなくなってしまいました😭

私も夫婦生活を取り戻す為に新しい下着やコスプレ、股部分に穴が空いてるパンツやビーズの付いてるパンツなど色々買って試しました😅
おもちゃを自分で買うのは少し恥ずかしかったのでそういうのが売ってるお店の近くにわざと予定を入れて帰りに寄り道で誘ってみたり、旦那の精力が増すようにニンニク料理を増やしたり、色々しました🤣

あまり無理しすぎると自分が疲れてしまうので、少しずつ、出来る事から試してみて下さい😊