※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
子育て・グッズ

バディバディの抱っこ紐が安くて機能性も良さそうだけど、高級ブランドは生地がしっかりしているか気になる。自慢はいいけど、変わらないなら安い方が他に使えるかも。

バディバディの抱っこ紐安いし4weyだし経済的に考えても機能性や見た目的にも悪くなさそうだなと購入検討中なんですけど、やっぱりアップリカとかコンビとかお高い方が生地がしっかりしてるとかなんですかね🤔うちはこれなんだ!って自慢できるのは気持ち的にもいいけどあまり変わらないのならやっぱり安い方が他にも服とかに回せるしな〜と😂

コメント

きき

バディバディの抱っこ紐使ってましたよ😊
首すわり前は横抱きのやつですかね?
今までバディバディ、サンクマニエル、アップリカ、ベビービョルン、使ってきましたが特にどれがいい!って言うより見た目とか機能性でした。
サンクマニエルは腰ベルトないけど真夏に最適。
アップリカ使ったのはバディバディの抱っこ紐紛失して中古で買った。
ベビービョルンは二人目で保育園の送迎には縦抱きじゃないと危なくて買い足しました。
コンビはしっかりしすぎて?ゴワゴワして付けにくいし、生地が分厚いです😖

• ごり

ごり

横抱きできるやつです!!
    経済面あまり余裕があるとは言えないのでなるべく私が我慢すれば済むものとかは安いので〜😣って思ってるんですけど、中古もいいですね!!!新生児期から使うのでとりあえず新品でバディバディにしようかなと思います!!!合わなかったら中古で探してみよう🤤

• 5月27日
  • きき

きき

中古ショップはめちゃくちゃ安いですが色褪せが多いです。
    メルカリはかなり状態の良い物が沢山ありますよ☺️

• 5月27日