※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17日に絨毛膜下血腫と診断され、自宅安静中。検診で薬を一旦辞める指示あり。出血再発したが、茶色い出血で次の検診まで待つつもり。オーガズム後に出血した原因について心配。

17日に出血し、絨毛膜下血腫と診断され
自宅安静中です。
翌々日くらいには茶おりも付かず
25日の検診では血腫の大きさは変わらないけど
余ってる薬は一旦辞めましょうと言われました。

でも昨日の夜、また出血しました。
余ってた薬を飲み横になってるのですが
鮮血ではなく茶色なので
次の検診まで待とうかと思ってます。

気をつけた方がいいこと
教えてください😢

あと、急に出血したのに心当たりがあります
夕寝をしていてオーガズムを感じ目が覚めました
子宮が収縮して出たのかなと勝手に
思ってるのですが、ありえますか?😭

コメント

りこ

私は血腫からの大量出血で即入院したんですが、お腹が痛い間は横になってじっとするよう言われました😢

起き上がる時も、必ず手をついて腹筋に力を入れちゃダメと言われました💦お風呂は浸かるの禁止で、出血がある日はシャワーも禁止です🚿

でも病院内では歩いたりしてるし、特に制約はありません。

血腫は無くならない限りはいつ出血してもおかしくないので、タイミングが重なったのかも知れませんね💦私は1週間ごとに出血してます…出血が続く人は点滴されてるようです。

茶オリでも、病院に診察必要か判断を仰いだ方がいいかと思いますよ😣

入院中だからかも知れませんが、茶オリが出ても何時だろうと医師に内診エコーを見られます💦血腫が広がってないかどうかを毎回チェックされるので

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    入院してる方が
    やっぱり心強いですね!
    お金があれば入院
    したかったんですが…😢
    まだ出血してるので
    シャワーもやめておきます!

    • 5月27日