※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがメリーズのMサイズのオムツを使用していますが、ウエストと足回りに跡がついています。Lサイズに変える必要があるか悩んでいます。他のゆったりしたメーカーはありますか?

生後5ヶ月のオムツ!
メリーズのテープ・パンツのMサイズを使ってるんですがウエストも足回りもがっつり跡がつきます(^◇^;)漏れたりとかはしたことないです。
もうLサイズ?!と驚いてるんですがLにしてあげなきゃですよね…?メリーズよりゆったりなメーカーさんてありますか?
足がとにかくムチムチです。

コメント

うちもムチムチですが、メリーズが一番ゆったりだと思っています💦

うちもLサイズになるの早くて、家計が痛いです💦

まめたろう🔰

ムーニーのMパンツタイプは2種類あって、たっちタイプはハイウエストな大きめでした!
うちの子もムチムチもポニポニで大きめなので早々とサイズアップしてますが、Mサイズで漏れなし締めつけなしです👍
あとはパンパースのテープタイプを併用。こちらはウエスト周りの伸縮がスゴクいいので締めつけなしだし捨てる時コンパクトになるので気に入ってます!

ぴょこがえるさんの赤ちゃんに合うものが見つかればいいですね!!

あんず

M使い初めてから今も跡つきますけど漏れないのでそのまま使ってますよー😊

mama(☺︎

パンパースは結構余裕あります!!
メリーズとムーニーは結構ぴったりで、もうそろそろMは卒業かな〜なんて思って、パンパース買ってみると全然使えます!!
テープのところの伸びが良くて、今後はパンパースにしようかなって思ってるくらいです笑

あろは

新しくなったムーニーのパンツMつかまり立ちのは大きめでしたよ!
1番Mで大きいと聞いていたマミーポコより大きいですよ!
今2歳の子がそれ使ってますw

まる

本当に足がムチムチなのですが一番メリーズがあってました!少し跡ついちゃいますが漏れにくくて好きです!他のは跡がつかなくても漏れちゃって😭