※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

マタニティーフォト撮影について、スタジオアリスとスタジオアリオのどちらが良いでしょうか?他に宇多津~丸亀付近でおすすめのスタジオがあれば教えてください。親子3人で撮影したいです。

マタニティーフォト撮りたいです。

スタジオアリスとスタジオアリオ、どちらが良いと思いますか?雰囲気や値段など。宇多津~丸亀付近でそれ以外のスタジオがあれば教えて下さい。1人目の時は撮らなくて後悔しています。
親子3人で撮りたいです。

コメント

ほのち

マタニティフォトはスタジオで撮ったことないですが、マリオもアリスも子供の撮影で利用したことあります😊
アリスの方がお勧めですよ❣️

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

コメントありがとうございます。
    こどもの行事でどちらも利用したことはあるんですが、マタニティーは初めてで😅
    ちなみにどちらの店舗で撮影されましたか?特典はアリスの方が魅力的ですよね💖

• 5月27日
えったん

私はスタジオアリスでマタニティ フォトを無料で撮ってもらいました😄店舗によって、イベントが違うみたいです。私は、ベリーペイントしてもらいました🎶
お子さんと一緒に撮ってる方もいらっしゃいましたよ。