※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
妊活

妊娠の可能性について不安があります。排卵日に性行為をしており、体調の変化が気になる症状が出ています。一人目の経験でも妊娠初期症状がなかったため、現在の症状に不安を感じています。

久しぶりの投稿です。
二人目妊娠希望してまして、何度か同じような投稿をしてましたが、今回はいつもと違う気がするので聞いてください。5/2と5/4に避妊無しでしました。

ルナルナをしてるのですが、それで見ると排卵日が5/10予定で、生理予定日が5/25でした。

今日までの間の変化として、足の付け根に連続した痛みが7.8回続きました。
股関節周辺や、特に子宮の左よりにチクチクした痛みが出るように。
関係ないかもしれませんが、特に胸中心の上半身の皮膚がチクチク痒くなりました。かいたら治まりますが。
生理予定日の5/25の晩。生理痛のような鈍痛が数分だけありました。
お尻をキュッと締めると骨盤がパキッと音がしたりしました(もしかして緩んでる?)
5/26の昨日、下着に薄っすら茶オリがつきました。
夜寝付けにくく、いまも夜中にコレを書いている状態です。

基礎体温は付けてないのですが、平熱35.5から36.1℃くらいです。

生理予定日に会社に(コロナで)体温報告するのに測ったら36.3℃
今測ったら36.6℃。

風邪じゃなければ、普段じゃあり得ない体温です。
確実性を持たせる為に、フライングはしないつもりですが、気になって仕方がないです。

気になるのが一人目でも、おっぱいの張りは無かったです。
あと、予定の排卵日より避妊無しでしたのは早い時期だったので、どうなんだろうと言うところです。

一人目でも妊娠初期症状も無ければ、悪阻も軽かったので、妊娠してるか自分の体の事ながら、分かりにくくて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が本当に25日で妊娠されてるとしたら精子が長生きしてくれたとかですかね✨
排卵予定日から2週間ちょっとは経過してるのでもう反応出ると思いますよ🥺❤️

  • たっくんのかか

    たっくんのかか

    ありがとうございます。
    ずっとソワソワしてたので、検査薬買いに行ってきます🏃💨

    • 5月27日
ちびちびママ

今回の妊娠で、私もおっぱいの張りなかったですし、
行為後一週間後に子宮のチクチクした痛みが結構ありました。
最終性行為から3週間以降にに検査するといいらしいですよ❗️産婦人科の先生に言われました🤔
なのでもう検査してもいいのかもしれません😊

  • たっくんのかか

    たっくんのかか

    ありがとうございます。
    ずっとソワソワしてたので、検査薬買いに行ってきます🏃💨

    • 5月27日