※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠前に脱毛していたけど、お腹の毛が濃くなって困っている。マタニティフォトを撮る際、毛を剃るべきか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

マタニティフォトを撮影された方🙋‍♀️

妊娠する前に全身脱毛をしてましたが、
妊娠してからお腹の毛が濃くなりました😂

でもこれは、身体がお腹を守ろうとしてるから
ありがたい毛なんだと思って剃らずにいます(笑)

ですが、マタニティフォトを撮影するにあたって
このお腹の毛のまま撮るのを少し躊躇してしまいますw

みなさんは、そのまま撮影されたのか、
剃ってから撮影されたのかお伺いしたいです!

ちなみに、マタニティペイント?は考えてません🙅‍♀️

コメント

mm▽

私は前日に剃りましたww

deleted user

私も剃りました💦  

ママリ

電動のシェーバーでそりました😂💦

はな


みなさん剃られたんですね💦

剃るかものすごく悩みます😂🌀
光で飛ばしたり、加工でなんとかならないのかなーて😅

まめも

すぐまた生えてくるのでそのときは剃りました(笑)

るん

剃ったのが早くて生えてましたが、光で飛ぶと言われ、実際も光でとんでました😌

  • るん

    るん

    主人からは、毛ぇ生えとるやん😂って笑われましたが😂

    一応剃ったんですが、剃ったのが数日前で生えてきてました😅

    • 5月26日
はな

剃られた方のが多いですね😣

るんさん
ほんとですか!
それに期待して剃らないでいこうと思います🤣👏