※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
家族・旦那

もう旦那にイライラする〜!寝かしつけは同じ寝室で旦那が息子を、私が娘…

もう旦那にイライラする〜!
寝かしつけは同じ寝室で旦那が息子を、私が娘を担当してるんですが旦那はベッドに入ればトントンするわけでもなく基本息子放置で寝たフリ。そしてガチ寝…。
なので息子も全然寝ず遊び出すのでせっかくいい感じにウトウトしてた娘も起きちゃいます😇
結局娘も息子も私が寝かせるはめになる…!
本当に邪魔でしかない旦那。
そろそろ戦力外通告しようかな。笑

コメント

ゆい

それはイライラしますね😅
私はまだ1人しか子供が居ないのですが、隣でスヤスヤ寝られると腹立つだろなと思い初めから別々に寝ています😂

まめも

うちもです!
ベッドで誰よりも早く横になり、
上の子寝てないのに背を向けていびきかいてただうるさい。(笑)
結局娘二人とも寝かしつけは私。
本当ただただ邪魔ですよね(笑)
うちは何度言ってもだめでした😂
子どもたち寝かせてから自分も寝よう!という気がまずありません😂
なのでいびきかいたら子どもに見えないように毎回蹴ってました(笑)

cyamokiti

私はそれで揉めたので、寝かしつけは完全に旦那担当にしてちびーずが寝るまで私だけ違う部屋でのんびり待機しています😂😂
ワンオペでお昼寝の寝かしつけも大変だし、夜は旦那君よろしくーって感じで😂笑

3姉妹Mama♡

めっちゃわかります!!
絶対旦那が一番に寝てます!

しかも遊んだり子供が起きても気付かない!!笑

なので我が家は最初から戦力外通告です🤣

はじめてのママリ🔰

同じですよ😅
19時半に寝かしつけて子どもより先に寝ます。朝まで寝れるのがすごいです。昼寝付き。

泉

子供二人とも、よっぽど眠気限界にならないと旦那ではダメなので、うちでは最初から私が二人同時に寝かしつけてます😅
旦那は端っから戦力外で、寝かしつけに関しては一切期待をしないことにしています。その方が精神的に楽なので😇笑

❁eito_mama❁

皆さん一緒なんですね😅
昨日は娘寝かせた後、旦那を叩き起して息子を託し私はお風呂に行ったんですが、お風呂上がって寝室に行くと爆睡してる旦那😴もちろん息子は起きてます😇
結局私が息子を寝かせ、途中でおきた旦那は隣で携帯。
画面の光が気になって息子も中々寝てくれず😇
寝たあとに旦那に注意しましたが本当にわかってるのかどうか😅
とりあえずラストチャンスを与えてそれでもダメなら戦力外通告すると伝えました😤😤