※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

旦那の愚痴です。今まではあまりゲームを長時間することも無かったのに…

旦那の愚痴です。
今まではあまりゲームを長時間することも無かったのに、
最近は仕事から帰ってくるとすぐ携帯のゲーム。
話しかけてもゲームに夢中で無視されることが多くなりました。
お互い仕事をしていて、2人でゆっくり話す機会が夜ご飯を食べている時くらいです。

今日も帰ってきてから今までずっと携帯とSwitchでゲームをしていたので、
「今日くらいゲームやめて欲しい」と言うと、
「そんなめんどくさい女だったっけ?束縛するなよ気持ち悪い」と言われました。
ムカついたので部屋の電気とゲームを消したのにまた付けて大きい音量でゲームを始めてます。
こっちは仕事から帰ってきて悪阻と貧血で具合い悪くて寝ようとしているのに、旦那はゲーム…。
腹立たしくてしょうがないです😡😡😡

コメント

mamma

はぁ!?
ってなりますね🙄💦💦

じゃぁゲーム機と結婚して下さい、私実家帰りますんでー🙄ですね🙄

  • ぶたさん

    ぶたさん

    むかついたので携帯の充電器隠してやりました😑笑
    明日も同じ態度だったら実家帰ります😓

    • 5月26日
Rinmam23🔰

ミルクあげながらモンストしてますよ☺️✊🏻引っぱたいてやりたい😊😊

  • ぶたさん

    ぶたさん

    私の旦那もそうなると思います…。
    割り切るしかないんですかね…😅

    • 5月26日
Rinmam23🔰

しまいにはミルク飲ませ終わって、ゲップはしてくれます。そのあと画面見せて一緒にモンストしてます🤦🏼‍♀️スマホっ子になってしまう🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

  • ぶたさん

    ぶたさん

    私の子供もスマホっ子になりそうな気がしてきました…😅
    旦那も子供も脱スマホになるように頑張ります!

    • 5月26日
  • Rinmam23🔰

    Rinmam23🔰

    お互い頑張りましょう😌✊🏻子どものために!

    • 5月26日