※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那のマザコンってしんどくなってきました。お義母さんも旦那の事大好…

旦那のマザコンってしんどくなってきました。
お義母さんも旦那の事大好きで可愛がってます。
お義母さんが私の娘の誕生日会の日など、娘が食べるのも全て決めてこられました。ちなみに同居ではありません。
旦那はお母さんがこれはいいって言ってたとか、これはダメって言ってたなど、お母さんの言うことしか聞きません。
嫌になってしまい離婚したいと思うようになってから娘のことを見てると娘はパパ大好きです。
寝る前に私と寝室に行ってもパパがいないと呼びに行きますが、パパと寝るとなると私は呼びに来ません。
こういうのを見てると私いらないんじゃないかとか思ってきて泣けてきます。
私の愛情が足りなかったのでしょうか。

コメント

たらこ

え、失礼ですが、お義母さんはゆーちさんの娘さんなのに自分の娘と勘違いしてらっしゃるのですか、、、?
そんな干渉してほしくないですよね恐ろしい、、、
なぜ全部決める、、、?
嫌ですね😂
旦那さんも、新しい家族作って自分が大黒柱なの忘れてる、、、?
いくら親は大事かもしれないけど、
嫁と子どもはあなたの元の家族の延長線ではないぞ、、、?
と思います、、、😅

娘さんは、パパは仕事で家にいなかったりするから甘えてるのかなー?
うちの子も、私の妹の子もそんな感じです🤣
でもなんだかんだお母さんが1番好きですよ☺️

• ゆゆ

ゆゆ

自分の子って公言してるくらいなのでそう思ってます。
    初孫で可愛いのは分かりますが、、
    ほんとですよね、。
    仕事は早く終わるので結構夕方には家にいます。昨日も私が洗濯しなきゃいけなかったので2人で寝室に行ったら普通に寝てました。私とふたりでは絶対パパは?って呼ぶのに。。となんだか悲しくなります。

• 5月27日