※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

13週でエンジェルサウンドが聞こえず、安心要素がなくなり次の診察が気になる。痛みがなくても病院に行きたい気持ち。1ヶ月は早いのかな…

13週になったのにエンジェルサウンドまったく聞こえない😢
結構下の方やってるのに…
今までの安心要素のつわりや微熱もなくなってきて、しかも次の病院での診察は6月20日過ぎ😂
お腹痛くなくても、めっちゃお腹張って苦しいですとか言って病院行きたい😂😂←

以外と1ヶ月なんてすぐなのかな…?

コメント

ママリ

1人目だと長く感じましたが2人目だとなんだかんだあっという間に検診な気がします😊
私も10w4d以降探せなかったけど
アンダーヘアギリギリにいつもいて最近はすぐ探せるようになりました🌠

りい

本当毛の付け根ぐらいから聞こえますよ!

わかります。私も病院行きたくてウズウズしてました!!

★K&M★

エンジェルサウンド場所ヒットしないと聞こえないのか全然聞こえないと持っている子から聞きました!

私も今1ヶ月おきの検診です。
長いです💦
無症状に近いとげんきかなーって不安になりますよね!
産婦人科に友達がいますがベビーチェックでって検診以外に来る方多いみたいですよ!

• るる

るる

ベビーチェックなんてあるんですね!👀
    調べて見ます〜♪

• 5月30日
パピコ

エンジェルサウンズで、心音や臍帯音が聞こえないと不安ですよね😭😭

聞く時に、ジェルっぽい?のを沢山つけてますか?そういうのをたっぷりつけた方が聞けますよ!

後、お腹が張ってるから見て欲しいで、全然行っていいと思います!
私は昨日、それで病院に行きました!
妊婦検診じゃないから、助成券は使えませんでしたが1800円で見て貰えました!
まぁ、お金で安心感を買う感じです。(笑)

• るる

るる

私も行こうかな…👀
    安心を買いたい笑

• 5月30日