※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんと離婚について話し合いしましたが俺お前がいないと生きていけ…

こんばんは!
旦那さんと離婚について話し合いしましたが俺お前がいないと生きていけないって言われたのと娘の幸せは3人揃っての幸せだからお前なんで娘の人生壊そうとするのって言われました。
旦那さんと一緒にいても借金だったり暴力1回されたから幸せになれないって言ったんですけど娘のためにどっちの方がいいのかわかんなくなりました😂
みなさんならどうしますか?

コメント

まゆ

借金も暴力も娘のためにならないので、離婚します‼️

  • ちぃー

    ちぃー

    娘の為にも離婚しますか?
    離婚した方が幸せになれますよね!

    • 5月26日
  • まゆ

    まゆ

    娘さんの為にも離婚します。
    借金返済するために娘さんの生活が窮屈になりますし、今後とし暴力されているところをもし娘さんに見られたら、間違いなくトラウマになります。

    離婚して2人で暮らした方がよっぽど幸せですよ❤️

    • 5月26日
  • ちぃー

    ちぃー

    わかりました!
    そうですよね!
    言葉に騙されないで頑張ります!
    最初は実家に住まさせてもらいます!

    • 5月26日
♡Mママ子♡

暴力と借金なんて子供のために離婚します。
家庭内で暴力あるって子供に悪影響なので虐待と言われますし💦

  • ちぃー

    ちぃー

    わかりました!
    そうですよね!
    娘と幸せに暮らせるなら離婚します!
    離婚してもパパ欲しい時期ってきますよね?😢

    • 5月26日
みーちゃん

離婚します!
ちゃんと、養育費も払ってもらいます!

  • ちぃー

    ちぃー

    子供あげるから養育費は払わないって言われました!

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    裁判所に相談して契約書書いてもらった方がいいですよ!
    最近知ったんですけど、養育費払わない男がいっぱいいるみたいで給料の差し押さえできるみたいですよ!
    とりあえず、相談してみてください

    • 5月26日
まぐ

借金持ちで暴力まで振るうのに自分がいる事で娘さんが幸せだという自信が気持ち悪いですね💦
そんなの私なら何も幸せじゃないです🤭
娘さんの気持ちは分からないので娘さんが幸せじゃないと決め付けることはできないですが、そんなパパならいなくても良さそうです😅

  • ちぃー

    ちぃー

    借金はするし暴力初めての1回でした!
    もうしないかもしれませんけど!
    旦那には俺生きていけないって言われたのと俺何もできないからお前が必要とか言われたけどただ世話する人いなくなるからって理由だと思います!
    やっぱり娘のこと守りたいし幸せにしたいから離婚するしかないですね😃
    女の子だからパパ必要ないですか?😹

    • 5月27日
  • まぐ

    まぐ

    女性に手をあげられる人が1回で済むと思いづらいですよね😖
    DVする人って突き放されるとそうやってクヨクヨメソメソするのがあるあるみたいですし典型的ですね💦

    女の子にパパが必要ないとは思わないですが、いないほうが良いような父親なのであれば要らないですよね😂

    • 5月27日