※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院の店長が子作りについて上から目線な発言をして、相談者がムカついています。

行きつけの美容院の店長の発言について…
その方は来月奥さんが3人目出産予定だそうです。
これから子供を作ろうとしてる人に対して、「この状況で子作りするとか考えが足らない」とか私に力説してきました😰

自分は子供がもう産まれるからいいかもしれないけど、本当に子供が今ほしくてたまらない人達が聞いたら、怒りを買いそうだと思いませんか😅

なんか発言が俺様だし、上から目線でムカつきます🤣

コメント

イリス

どこにもアホっているんですよね…。
接客業やってるなら最低限の当たり障りない会話くらいできるようになれよって感じですよね。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    もう、自分の意見を押し付けるというか、自分は正しくてみんながわかってない…みたいな言い方していて、話していてイラッとします😅
    腕はいいと思うけど、当たり障りない会話以外結構です😑って感じです😫

• 5月27日
ゆい

はぁ?💢って感じですね☹️
私は今回特に子作りを意識せずに自然に妊娠しましたが、その発言にはムカつきます😠
私も美容師ですが、そんな発言をする人(ましてや店長)がいるなんてビックリです。

• ママリ

ママリ

わたしも子供欲しくて自然に任せていたので、その会話をされてバカにされた気分で腹立ちました‼️
    自分には客がついてくる的なことはなしてたし、美容院経営にも自信満々なんですよ😦
    コロナが出てない地域なので予約すぐ埋まるから仕事に影響ないって豪語してました😨

うぜー🤪

• 5月27日
mama

ありえません!
主人も美容師で、私も美容師ですが、そういうこという人心当たりあります
きっとスタッフ誰からも好かれていませんよ😂
もう、そこの美容院やめた方がいいです!

• ママリ

ママリ

ですよねー😅

客が嫌な思いするくらいだから、周りはもっと嫌でしょうね😫
    腕が良くて、性格もよければ周りにもオススメしますが、オススメできない美容院です😑
    以前予約取れなくて違う美容院行ったら、どこか聞かれて答えたら「あぁ、
    あそこの安いチェーン店ねー笑」って言われました😂
    バカにしてますよね⁉️🤣

• 5月27日
  • mama

mama

えーーー!さらにびっくりです!同じ美容師として恥です💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

しかも、「せっかくこっちが綺麗に何ヶ月もかけて整えても、突然違う店行かれたら、なんでこんな切り方するんだよーって思うし、元の状態にするのが大変なんだよねー」と不満気味に言われました😂💦
    その日は対応があまり良くなくて、わたしが違う店行ったことが気に食わなかったんだなぁって思ったんですが、客に感情もろだしとか…すげぇ店長ですよね😦😦😦
    わたしが行った店とわたしを馬鹿にした気がしてすごくイライラしてしまいました🤣

• 5月27日
  • mama

mama

お客さんにそれいっちゃう?
    ってか、ほんとに腕がいいならそんなのすぐに治せますけどね😅
    そんな偉そうにしてるけど、どうせ有名店出身でもなんでもないんでしょ?と思ってしまいます💦担当さんなのに言い方酷くてすみません💦けどほんとうざいですね!

さすがに次は違う美容院に変えた方が良さそうですね😅

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

東京の美容学校出て地元で経験積んでお店開いたらしいです😅
    有名店ではないですが、「オレ、東京で働いてたから✨」みたいな自慢はちょくちょくされますね笑 
    腕が悪いわけではないので通ってますが、いかんせん、くちが悪すぎて😫😫💦💦
    ほんとうざいです🥺

美容師の方に聞いてもらえてすごくモヤモヤしてたものが取れました😂✨💕
    美容院変えます💇‍♀️✨

ありがとうございます💕

• 5月27日
  • mama

mama

いやいや、どこの美容学校でも簡単に入れますよ😂
    って一言いってやりたかったですね!わら

ダイエッターさんがいい美容師さんに会えますように💓

• 5月27日

ありえない😳

お店の評価できるなら、評価ゼロですね!口コミでも書きたいくらい😭その美容院に行くのやめた方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

三年くらい店やってるみたいなんですか、口コミいまだにゼロみたいです‼️🤪笑
    客いっぱい来て、自分の腕はいいはずのに…笑
    おかしいですね😝笑

• 5月27日
ままり

その店長うざすぎ😅
色んな状況の人がいるのに…
人間がなってないですね😱

私、軽くきれそうです😂

• ママリ

ママリ

性格悪すぎですよね😅
    みなさんが同じように思ってくれてうれしいです🤣✨