※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスオブリージュ
妊娠・出産

20週の妊婦です。夫婦で3日間の国内旅行を計画中。7ヶ月の時に関東でオススメの過ごし方や場所を教えてください。

お世話になってます(^ ^)
20週に入ったばかりです。

ようやく落ち着き、来月下旬に1週間、夫婦でお休みを貰えることになり、国内でのんびり旅行に行こうと思っています♪日数は3日間位。

その頃には7ヶ月なんですが、オススメの過ごし方とか、ここ良かったよ!とかあれば教えてください。
因みに関東在住です。

コメント

パピンス

こんにちは😊
関東在住じゃないんですが😅

7ヵ月の時にマタニティープランのある温泉に行きましたよ♨

お部屋に着いたらすぐ横になれるように私の分だけお布団が敷いてあったり、マタニティーパジャマのプレゼントとかありました☺

ベビちゃんが産まれたらゆっくり旅行もなかなか行けないので楽しんできて下さいね🙋

  • アニエスオブリージュ

    アニエスオブリージュ

    コメントありがとうございます!

    マタニティープランのある宿、良いですね。調べてみます!

    因みにパピンスさん、交通手段は電車でしたか?自家用車ですか?我が家はペーパードライバーなので電車になりそうです😅

    • 6月15日
  • パピンス

    パピンス


    車で行きました🚗
    トイレが近くなってたのでサービスエリア寄りまくりで時間大分かかりました😅

    • 6月16日
  • アニエスオブリージュ

    アニエスオブリージュ

    そうですかぁ。やっぱりトイレ近くなりますよね。今でも結構近いです😅トイレの場所は確認しておきます。

    ありがとうございました!2人で行けるチャンスもこの先なかなか無いだろうし、ゆったりしつつ楽しんできたいと思います😊

    • 6月16日
ママリ

ちょうど7ヶ月の頃、修善寺の客室露天ついてる離れに泊まりました!
早めのお昼を沼津港で食べて、河津桜を見に南の方へ。
で、夕方チェックインの頃にまた修善寺に戻りそこからはのんびりしました♪
翌日は御殿場のアウトレットに寄って帰宅しましたよ!
都内在住です。

あんな豪華な宿に泊まったことなかったので、もう1泊したいくらいでした♥

来月末だともう暑いですし、旅館でのんびりいいと思いますよ♥

あと、妊娠中ではないですが、軽井沢もよかったです(o^O^o)

3日間もあると、行き先悩みますねー♥

  • アニエスオブリージュ

    アニエスオブリージュ

    遅くなってすみませんm(._.)m

    修善寺はまだ行ったこと無いですー。やっぱり外でアクティブにって訳いかないのでお部屋を奮発したくなりますよね!客室露天なんて憧れ(≧∇≦)

    美味しい物食べて、少し観光して、あとはお部屋でゆっくりですね。

    私もそんなプランを立てたいと思います!ありがとうございます!

    • 6月16日