※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ
お金・保険

4.5.6月にauで契約しているiPadの更新月です。オンラインや電話で解約可能か知りたいです。店舗に行かずに手続きできるか不安です。

4.5.6月がauで契約しているiPadの更新月なのですが、オンライン、もしくは電話で解約できた方いらっしゃいますか?
緊急事態宣言が解除されたとは言え、こんな用件で出かけるのもなぁと思いまして…😅
逆に、問い合わせたけれど、来店しないと出来ないと言われた方もいらっしゃいましたらぜひ教えてください🙏

コメント

うちはソフトバンクですが
来店お願いしますと言われました😭

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

やっぱりそうなんですね💦
    せめて猶予があればと思ったのですが残念ですが😖

• 5月26日

退会ユーザー

私も今回見送りです😭😭

• 5月26日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

私も継続させるか悩みます…でも子どもが一度落として壊してるので、もうiPad辞めたくて😱
    やはり去っていくものにまでそこまで親切じゃないですよね💦💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

解約は電話では絶対に出来ません💦
来店が必須になってしまいます。

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

docomoが電話で解約できるみたいなのでもしかしたら!と思ったのですが、やはりダメなんですね😱

• 5月26日