※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.reo.mama
妊娠・出産

生理が早く来て、検査薬で薄ら陽性だった後、生理量が変動している状況で、検査薬の結果について疑問があります。

疑問に思ったので質問させてください。
元々の生理予定日が25日だったんですけど、
それより早く生理が来ました。
生理が来る前にドゥーテストの妊娠検査薬をしたんですけど、薄ら陽性、化学流産だったんだなーって思いながら、
生理が来て3日たった頃に生理の量が一気に減って4日目で終わり位の量に減ったんですけど、また量が増えました。
その間、腰が痛かったり、気分が悪くなったり、
立ちくらみがしたり、
試しに検査薬してみたんですけど、うっっっっっすら見えるような…
検査薬って生理の血液に反応するんでしょうか?
妊娠してない時は、本当に気分がいいほど真っ白なのに🤔って思いながら頭抱えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は化学流産したとき、しばらくちょっとだけ反応してました😭まだ微量の妊娠したときのホルモンが残ってるんだと思います。
悲しいですよね、、、ゆっくり休んでください💦

• mina.reo.mama

mina.reo.mama

化学流産しても一気にホルモンが無くなる訳では無いんですね😣
    教えて下さってありがとうございます😋

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血してもたまに妊娠継続されている方がいらっしゃるので、一概には言えないと思うんですが💧
    私の時はそんな感じでした💦

• 5月26日