※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんについて、ベビーダノンを与える際の注意点について教えてください。一回に全部あげても大丈夫でしょうか?二回食ともベビーダノンを取り入れるのは避けた方が良いでしょうか。

生後7ヶ月です!

離乳食について教えてください🙇‍♂️
ベビーダノンは全部あげてもいいのでしょうか?
また、一回に全部あげていい場合、二回食ともベビーダノンを取り入れるのはやめたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全部あげてます!
1日1個にしてました🥺

ただ息子の場合…ベビーダノンをあげてから、全然離乳食を食べてくれなくなりました😢美味しさを知ってしまったからか?たまたまか?ちなみに友人の子もそうです🤣💦余談ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに美味しそうですもんね😳笑
    ありがとうございます!

• 5月27日
み ゆ

ベビーダノンは砂糖?はいってるのでブルガリアのプレーンヨーグルトあげてます😊❤️

• HY

HY

横からすいません🙏💦
    ヨーグルトをあげようと考えているのですが、1回にどのくらいあげておられますか??

• 5月26日
  • み ゆ

み ゆ

大さじ2杯あげてます🥰
    バナナとかきなこかけてあげるとよく食べてくれます❤️

• 5月26日
  • HY

HY

なるほど😄
    きなこやバナナはまだあげたことがないのでやってみたいと思います😄
    ありがとうございます🙇

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 5月27日
ルト🔰

一回に半分ずつあげて一日一個にしてます😊

砂糖が入っているので1歳になるまであげたくなかったのですが義母が買ってきてしまい、捨てるのも申し訳ないのでピーマンやナスをあげる時に箸休め代わりにあげました💦

普段は小岩井のプレーンヨーグルトにかぼちゃやバナナを混ぜて多くても大匙1程度にしてあげてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月27日

ベビーダノンは甘過ぎるので無糖のものの方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 5月27日
あかね

小岩井の無糖のヨーグルトと四葉の十勝生乳100%の無糖のヨーグルトを交互にあげてます🙌
そのまま食べさせることがほとんどですが、たまに果物やかぼちゃ、さつまいも等、甘みのある野菜を選んで混ぜてあげてます😊
好き嫌いなく、離乳食も順調過ぎるほどで、甘味を好んで食べるとかはないですが、ぽっちゃり気味なので砂糖などの糖分はなるべく避けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくぽっちゃり気味です🤣

• 5月27日