※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルディ
住まい

フローリング+ジョイントマットの上に敷布団現在、赤ちゃん用の布団の…

フローリング+ジョイントマットの上に敷布団

現在、赤ちゃん用の布団の隣にシングルの敷布団を敷いて子供と二人で寝ています
赤ちゃん布団が硬いからか寝返りして私の布団に来てしまいシングルに子供と二人で寝ている状態です 

狭くて私も寝返りできないし、体が痛くて夜も何回も起きて戻して繰り返しています
もう赤ちゃん布団は片付けてシングルの布団を2つ並べて寝ようかと思っています

そこでフローリングの上にジョイントマットを敷いてその上に敷くオススメの敷布団ありませんか?

色々探していますが探せば探すほど悩んでしまいます


気になっているのは

帝人、極かるWash

ニトリ、点で支える高反発敷布団

ニトリ、低反発敷布団(プレミアフィット)


予算は2万円くらいまで


他にも使っていていいという物があれば教えてください

コメント

りい

敷布団ではないですが
これのダブルを使っていて
子供が産まれてからは
シングルを買って横に敷いて寝させてます!
マットレス程重くないので
簡単に立てかけておけます!
カバーは外せます!
マットレスの上に防水パッド敷いて
敷パッド敷いてつかってます!
布団よりしっかりしてますし
オススメです!!
ダブルの方はもう2年使ってますが 
ヘタリ?もなく全然使えます!

楽天で8000円ぐらいです!

  • ルディ

    ルディ

    ニトリの高反発の方に似てますね
    実際使ってる方に聞けて良かったですー
    ヘタリもないなら良さそうですね!
    参考にさせてもらいます
    ありがとうございました!

    • 5月27日