※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子のオムツをパンパースからムーニーに変えたが、テープが伸びず困っている。他のメーカーは?メリーズはSサイズがキツかった。

現在8kg弱の息子のオムツを
パンパースのテープタイプMを以前は使ってて
ムーニーのテープタイプMを今使ってます。
お腹がぽっこりタイプです。
やっぱりパンパースの方がテープ部分が伸びるから
パンパースに戻そうと思うんですけど
他に試した方が良いメーカーありますか?

メリーズはSサイズの時に使ったんですけど
お腹部分がキツそうでした🤭🤭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足回りは細いですか?
足回り細めだったらムーニーよりパンパースの方が合うと思います!
パンパースは足回り細めなので、
グーンとか大きめなのでいいかもしれないですね😄
ただ、お腹周りのテープの伸び具合は間違いなくパンパースが1番です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    足回り、、すごく太いわけじゃないですが太いです😭💦
    パンパースはテープの伸びが良いですよね🥺
    お腹がパンパンなので伸びないタイプだと留めるのがキツそうで😵
    グーンも使ってみたいとおもいます😌

    • 5月26日