※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Fjkwさん
妊娠・出産

妊婦で体調不良。病院行ったことないけど、風邪引いた。お腹の赤ちゃんに影響ないか心配。病院に電話すべき?

今日で13w4dの妊婦です(。・ω・。)
9ヵ月の娘もいます。
こないだ娘あれで緊急で病院にきました
マスクもしていたんですけど
昨日から喉が痛く、詰まった感じがして
昨日36.7℃だったのが37.0になってました
普段平熱が引くいほうで妊娠してから
少し高めに。でも段々体温は下がる頃のいま
風邪を引いてしまいました。
その緊急で病院行った以外人の多いとことかに
いってません…。娘も居ますし
お腹の赤ちゃんにも影響しないかと
不安です…。こうゆう場合すぐにでも
病院に確認の電話した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

37.0で病院に行くのは少し
心配しすぎかな、と思います!

13wならまだまだ体温が高くて
当たり前の時期です、私も最近
37.3の微熱あったり体調不良も
ありましたがそれだけで病院に
なんて行きませんでしたよ( ´ ▽ ` )笑